Q&Aよくある質問

ご注文について

Q. 注文したのに注文完了メールが届かない。
A. ご注文完了時にご登録いただいたメールアドレスへ自動配信にてご注文内容をメールいたします。メールが届かない場合は以下をご確認ください。

1. フリーメール(yahoo、Gmailなど)の場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. 携帯メールの場合、受信拒否設定がされている場合がありますので「@tokyo-zoo-shop.jp」の受信許可を設定願います。
3. ご注文登録時にアドレスを間違えて登録しますと、正しく送信されない場合がございます。この場合はご連絡いただきましたら当社にてメールアドレスを修正いたしますので、恐れ入りますがメールにてご連絡ください。
※ ご利用の携帯会社等によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。
Q. 返品・交換したい。
A. お客様都合による返品は、原則受付致しません。

「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当協会が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. キャンセルをしたい。
A. ご注文の間違いがあった場合、速やかにご連絡ください。
発送処理を行っていない場合、ご注文のキャンセルが可能です。
キャンセル時の在庫確保は行いません。
発送処理後は対応いたしかねますのでご注意ください。
商品発送後、お客様都合での一方的な受取り拒否等があった場合、それ以降お取引をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
Q. 商品を大量に注文したい。
A. お問い合わせフォームより商品名と必要量をご連絡ください。在庫状況等を確認し対応の可否をご連絡いたします。

お支払いについて

Q. 支払方法は何がありますか?
A. 「クレジットカード」のほか、「代金引換払い」、「代金後払い」をご利用いただけます。
Q. 後払い用紙が同梱されていない。
A. 商品到着後、1週間前後で振込みのハガキが届きます。商品と同梱しておりません。

商品のお届けについて

Q. 商品はどれくらいで届きますか。
A. ご注文確認後5営業日以内で発送致します。
※受注状況によって遅れる場合もございます。
Q. 運送業者はどこになりますか。
A. ヤマト運輸にて発送いたします。
Q. 送料はいくらになりますか。
A. 全国一律770円(税込)です。
「ネコポス対応商品」のみご注文の場合、ネコポス(ポスト投函)にて全国一律300円(税込)で配達可能です。
※代金引換払いをご利用の場合、ネコポス発送はできません
商品代金が税込1万円以上のご購入の場合、送料は無料です。
Q. 海外への発送はできますか。
A. 発送先は日本国内のみとなります。